top of page

港のラキッチュ

横浜横須賀。初の横須賀へ小旅行。


横須賀美術館へ行きたうていきたうて。出不精発症中まっただ中でも、ちょっと無理めなスケジュールをおしてでも行きたい理由は荒井良二さんの展覧会 new born 。


横須賀美術館と荒井良二さん。

このセットで見てみたくて、早起きをしました。こういう時は目がキチンと覚めるのよね。笑


まだあたり暗い午前4時。目覚まし鳴る前に目が覚める。5時35分電車にのる。


んー意外と人多いのね。

ただ、朝早いおかげで座りで向かうことが出来ました^ - ^


さて、もうすぐです。

美術館オープンは10時。

2時間ブラブラナニしようかな〜



最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page